たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

冬休み後の初登校

            <!-- wp:image {"id":1408,"align":"center","width":254,"height":307} -->

小学校の用意も前日にして朝は自分で起きてきて出だしは良いです。
しかし、気が乗らないのか、声がけを何度かしないと動きません (笑)
まあ、自分もこの後年明け初出勤なので気が乗らないのはよくわかります。

なんとか、遅刻しないギリギリぐらいに一緒に家を出られました。
玄関で固まるかと思ったのですが気が乗らないなりに学校へ向かいます。
先生たちが見えてくると小学校のすぐ前の公園で隠れてるし(笑)
どちらにしろ抱えることもなく登校できたので良しとします。

午前中で学校は終わりなので、ご機嫌で帰宅してきました。
パパドンがランチを作って待っていてまた会社に戻るとわかっているので、学校から走って帰ってきました。