たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

2020-01-01から1年間の記事一覧

Fire TV Stick 4k

先日のamazonのサイバーマンデーセールで「Fire TV Stick 4k」を購入しました。 4280円で買えたのはかなりお得でした。 で、セットアップも何も躓くことなく完了・・・と言いたいところなのですが うちでは古いYAMAHAのYSP-3000 デジタル・サウンド・プロジ…

今週のお題「ピザ」

今週のお題「ピザ」 我が家でピザと言えば、オーケーのピザですね。 娘は甲殻類が嫌いなので、マルゲリータとかが多いですが。 どちらにしろ、そこそこ美味しくて近所では一番安い! デリバリーもたまには食べたいんだけど。 うちの家族には多すぎて翌朝に持…

AliExpress でCR2032ボタン電池をお買い物

パナソニック リチウム電池 コイン型 3V 4個入 CR-2032/4H メディア: エレクトロニクス 100円ショップで買うより安上がりなんじゃないかと思ってAliExpressでCR2032のボタン電池を2種類買ってみたのですが大外れでした。 「Panasonic」「YCDC」の2つのブラ…

Anker Soundcore Liberty Neo に SpinFitを付けてみた

Anker Soundcore Liberty NeoをAliexpressで購入したので、付属のイヤーピースが安っぽくて、フィット感も良くないので交換してみようと思って購入したのが「SpinFit スピンフィット CP100Z-SS [イヤチップ 2ペア SSサイズ]」自分の耳へのフィット感はそこそ…