たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

学級閉鎖最終日

            <!-- wp:image {"id":1841,"align":"center","width":300,"height":261} -->

学級閉鎖最終日が終わろうとしています。
学級閉鎖は三日間だったのですが、学校の指導どおり娘は一歩も外に出ず自宅待機を成し遂げました!
凄いんだけど、パパドンは10年以上3日間家に籠もったことはありません。
ずっと家にいるだけで何か気分が悪くなる気がするんですよね。
ちょっとした近所の買い物とかには出掛けてしまいます。

それにしても、娘の小学校は1年生は学年閉鎖、2年生と5年生はひとクラスずつと
インフルエンザが猛威を奮っています。今年は父娘で予防接種してホントに良かった!
明日からまた登校です。娘が楽しく学校生活を過ごして欲しい。