たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

今週も全日登校できました!

            <!-- wp:image {"id":1408,"align":"center","width":254,"height":307} -->

今週は、登校を渋る事もなく楽しく学校生活が送れました。
とは言っても、インフルエンザの集団感染で学級閉鎖が実施されたので2日間だけの登校でしたけど。
それにしても、登校を渋らないのはいいことで、父親としても気持ちが楽になりました。
登校とか当たり前なのですが、そのあたり前の生活が幸せに繋がるんだなといい勉強になりました。
まだ、完全に登校拒否しなくなった訳ではないと思っているので、

何がきっかけで登校拒否になるか子供それぞれなので
気をつけて見守っていきたいです。