たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

小学校が冬休み前最後の登校

            <!-- wp:image {"id":1408,"align":"center","width":254,"height":307} -->

児童相談所の一時保護施設から帰ってきた次の日から登校拒否されて、次の日に抱えて登校させたらすごい抵抗にあい、これからどうするかなぁと考えていたのですが、蓋を開けてみれば小学校が冬休み前最後の登校日は抱える事もなく付き添うだけで登校できました。

帰宅してから、学校の様子を聞いてみると、特に嫌なこともなく普通に過ごしたと言っていました。
今年も難しい状況のかなでも、年最後の学校が終わり希望が見える感じがしてホッとして年が越せそうです!
娘の生活をサポートしてくれた小学校の先生方や児童相談所の相談員さんにはホントに感謝です。