たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

一緒に登校して欲しい

            <!-- wp:image {"id":1408,"align":"center","width":254,"height":307} -->

娘が昨夜、一緒に小学校へ登校して欲しいと言われ、
何か、困ったことでも起きたんだろうか?と思って、その日の学校の様子とかを軽く聞いてみたものの特に普段と変わった感じはなかったかな。

そして、翌朝。
娘が「やっぱり、一人で行く~」と一人で登校しました。
どんな気持ちの変化か判りませんが、登校してくれればO.K.です。
家を出るときも笑顔で「いってきま~す」と元気に出発。

そんな朝の準備をしている時にラジオから「今日は肉の日です。」と聞こえてきたので
娘が「肉食べたい!」と
そうだなぁ、ステーキでも買いに行くかな!