たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

ポケモンガオーレで散財…お小遣いの管理は?

            ゴールデンウィークにもらったお小遣いを使いたくなったのか、ゲームセンターでハマっているポケモンガオーレをプレイしに行きました。

既に何度もプレイしているのでグレードの低いガオーレディスクは捨ててしまうぐらいです(笑) そして、今回2,300円を突っ込んでゲットできたガオーレディスクは「でんせつ」のカードが1枚を含む8枚、でそのうち娘的クズガオーレディスクは4枚、あ~高い買い物だ。ソーシャルゲームのガシャと同じだからね。

親としてはゲームセンターにお小遣いを使うのは勿体無いのですが。娘がもらったお小遣いの使いみちは娘に任せる方針を貫いているのでだいたいポケモンガオーレに入れてしまいますね。 ホントに勿体無いけど、仕方ない(苦笑)