たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

サッカー遊びで負傷(父)

            娘のトモダチが遊びの誘いに来てサッカー遊びしに近くの公園へ

娘の最近のお気に入りがサッカーと言うこともあるのでね。

流石に女の子相手なので、ヘタな自分でもソコソコうまく立ち回れます(笑)と油断していたんでしょうか、見事にコケました、足首にボールが引っかかる感じになってコンクリートに倒れ込みました。

たいした怪我ではないのですが擦りむけて出血+暫く経ってから痛みが出てきました。歩くには何も問題ないので仕事に支障はないでしょうけどなんと言うか情けないなぁ、アラフィフだもんな、と妙に自分で納得しました。

今度は原っぱのある公園にしようと強く思った(笑)

ちなみに娘はなぜかキーパーのポジションが好きなのです。シュートとかもモチロン好きですけどね。

サッカー教室に通わせてあげるか悩むなぁ バスケもやりたいって言うしなぁ 空手は習いはじめて半年ぐらいだしなぁ・・・ 全部はアラフィフには辛いよなぁ(笑)