たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

懐かしの食事会

            会社のランチ友達が遊びに来てくれました!

前回来たときが2年前だったのですが、娘に駅まで迎えに行ってもらいました。名前を言っても「覚えてない」とつれない返事でしたがひと目見たら思い出したようです。 元気に家まで案内してくれました。

駅の利用客が少ないから安心してお迎えに行けるという、いい部分もあるよなぁ

娘は会社の元同僚に結構な見下し言葉を並べます。まだ小学2年生だから可愛いけど、中学生になる前に優しい言葉遣いになって欲しいな。

自分の事だけど、昔のランチ友達と一緒におしゃべりしてすっかり5年前の気分に戻りました。普段だと職場でも話すことが少ないので楽しかったし、気が晴れたなぁ

ホントに楽しかった!