たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

ウエストパック バンキング ADR (WBK NYSE)を購入

今年の投機がJT・RIZAPと全く結果が付いてこないので。

長期のインカムゲイン狙いでNISA枠で高配当の海外株式を買ってみました。 正確に言うとADRなので株式じゃないのですが。 以下の銘柄を中心に調査してウエストパック バンキング ADR (WBK NYSE)に決めました。

現在値:22.1600 USD 配当利回り:6.4845% 2018/07/06 16:02 EST

配当高いですね。為替の影響があるのが怖いですが。

りあえず100単位を成り行き注文しました! NYSEの取引が始まれば約定するはず。

そして22.33USDで100単位購入完了しました!

さてさてどうなることか。