たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

小学生ふれあいサッカー教室に行ってきた

            横浜F・マリノスのコーチ陣による

小学生向けのサッカー教室に娘が参加してきました。

さすが、Jリーグ所属チームのサッカー教室です。 周辺の小学校から参加しているので学校とは違う雰囲気でした。 別の学校になってしまった娘の保育園の卒園生が何人か来ていて。娘も俄然ヤル気をだしたみたいです。 負けず嫌いですからね(笑)

サッカー教室の最後は試合形式の練習でした。 残念ながら娘のチームは1点差で負けてしまったのですが。 「すごく楽しかった」と言っていました。 「オレ、今までで一番汗をかいたかも」と変な自慢をしてるし(笑)

後で聞いた話によると、女の子はうちの娘ひとりだったらしい。 どちらにしろ、そんな事は気にせず男の子に負けないプレイをする娘が誇らしい。

来週も予約しているので今から楽しみな娘でした。