たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

空手教室の昇段審査

            娘が通っている空手教室の昇段審査がありました。

家で娘が空手の練習をしているところを一度も見たことないのですが 大丈夫なんだろうか?という思いで見ていました。

型の前に基本的な空手の基本技を披露するのですが。 その時にコトもあろうかクスクス笑っていたんですけど(笑) それはパパドンも笑いますよ。ついでに先生も苦笑…

型の審査には一度オマケしてもらって初めからやり直してるんですが… これは流石に落ちましたかね… しかし、気合の声の大きさだけは合格点をあげたい!すばらしい!!

結果は来週ということなので、期待しないで待つことにします。 本人曰く「自信はあるけど落ちるかも…」と現実的な回答をしてました。