たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

サバ缶が売り切れ

            <!-- wp:paragraph -->

スーパーで全滅!!

試したいイタリアンレシピの材料を買おうと近くのイオンでサバ缶を探したら全て売り切れ!
しかもサバの水煮だけ。味噌煮は普通に置いてあるけど、隣においてあるはずの缶詰がない。
残念だけど別に日に再度挑戦しよう。
それにしても、サバ缶そんなに流行っているのか?
FM YOKOHAMAで聞くまで気が付かなかったな。

そして、買い物ついでに娘が楽しみにしているアイスクリームを買わされた(笑)

品薄は続いている模様(2018/10 追記)

それから3ヶ月近く経ちましたが、鯖の水煮缶は相変わらず品切れのことが多いです。
ただし、価格が安いものですが。味噌煮などの味が付いているものはいつも売っているんですけどね。もう少しサバ水煮の量を増やしてもらえると気にしなくて良くなりますね。