たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

空手昇段審査の結果は

            前回の空手教室で受けた空手昇段審査の結果がでました。

パパドンとしてはダメなんじゃないかと思っていたのですが なんとか、九級になりました! というか、九級なんてあるんカーイ(笑)

パパドンが高校の部活で昇段審査受けた時は六級とかだった気が、まあ、高校生だからだろうな。それにしても何級だったか全く覚えていないんですが… 1年ぐらいでビビって辞めたからさ 今から思えば、いい先輩たちに恵まれて楽しかったなぁ 大会が嫌すぎだったんだよね。その頃は体重別とか無かったので寸止めとはいえホントに怖すぎです。救急車来てたし…