たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

長靴新調

            <!-- wp:image {"id":1035} -->

娘が今まで履いていた長靴がきつくなってきたという事で、新しい長靴を購入しました。
以前と同じcrocsの長靴([クロックス] レインブーツ ハンドル イット レイン ブーツ キッズ)です。
通販なのでちょっとサイズに不安がありましたが、ちょっと大きめサイズでした。
長靴は運動するわけではないので少し大きいぐらいが長持ちしていいですよね!

前のモデルと違って長靴の上側が取っ手になっているので持ち運びが楽です!
娘は青色が大好きなのでカラー含めてお気に入りです。
コレを家の中で履いてウロウロしています。
買ってから、まだ一度も使ってないんですよね。雨が降らないのはいいことですけどね。