たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

エアコン設置

            <!-- wp:paragraph -->

2週間前に突然冷えなくなった20年選手のエアコン。
とうとう撤去されて、新しいエアコン(三菱電機 MSZ-GE2818-W)が設置されました!

今回はエアコンの室外機をマンションのベランダ天吊設置にしました。
ここ最近の夏は熱すぎますからね。
午後からはベランダの床がかなり熱くなるので日が当たらないのと、ベランダが広く使えるということで、追加工事してもらいました。
追加で10800円かかりましたが、満足度は高いです。

これで、またエアコンのある快適に生活していけます!