たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

防犯ブザーを買い替え

            <!-- wp:paragraph -->

娘が久々に防犯ブザーを引っ張ってみたところ
全く反応なし、電池切れかな?と思い電池を変えてもブザーがならない。
濡れたり、衝撃などですかね。

という訳で新しい防犯ブザーを購入しました。
娘はカッコイイのが好きなのでソニック 防犯ブザーを購入しました。
ボタン電池なので小さいかなと思っていたのですが、意外に大きい
よく考えたら、あまり小さいと危険が迫って慌ててるときに使いにくい可能性があるので問題ないと直しました。
使い心地、音量は以前と変わらず満足です。