たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

一緒に登校

            <!-- wp:image {"id":1408,"align":"center","width":254,"height":307} -->

今日も、一緒に登校です。
朝の支度を全くしないので、機嫌を損ねない様に登校できる状態までする事に慣れてしまいました。まあ、なんだかんだで登校してくれる方が楽なのでそれでもいいのですけどね。

ここ数週間の出来事が衝撃すぎて、
普通に登校する事の大事さが身にしみます。

帰宅後の夜には、「明日、学校に行けば、連続記録だから、お菓子買って!」と発言が
ああ、自分自身でも状況はよく判ってるんだね、とちょっと安心。
もちろん、お菓子ぐらいで小学校へ行ってくれるなら安いものです。
モノで釣るのはどうかとおもうけど、3日蓮続登校記念ならいいか(笑)