たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

久々の3日連続登校

            <!-- wp:image {"id":1408} -->

前日に「明日、学校に行けば、連続記録だから、お菓子買って!」と言っていた娘ですが。
いざ、当日の朝になるとやはり小学校へ行きたくなくなるようです。
勿論、抱っこして登校させますが(笑)
相変わらず、学校へ入ってしまえば、担任の先生と相撲ごっこを始めたりして楽しそうにしています。

帰宅後、3日連続投稿記念でお菓子を買いに行ったのですが。
おもちゃコーナーに行きたいと駄々をこね始めます。いつも行っているスーパーには欲しいお菓子がないので近くのイオンなんですけどね。
そのやりとりで不機嫌になり座り込みを始めて、10分ぐらい経ってやっと歩き始める、お菓子を買った後、おもちゃコーナーに行こうとすると、また座り込み、これも10分ぐらい、そしてやっとおもちゃコーナーに到着、お目当てのゲームはなかったけれど、満足はしていたのかな?よく判りません。
そんなこんなで、外が真っ暗になったので、買い物できず帰宅。
仕方ないので、サバ缶でさっと夕飯作って食べました。
娘はご機嫌で爆釣バーハンタースナック チョコレート味のおまけのシールを自慢してます。
これはよかったのだろうか?一緒に買い物に行くのが怖すぎる、
しばらくは一人で行こう…
なんか、疲れた。