たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

抱っこで登校

            <!-- wp:image {"id":1315,"align":"center"} -->

ホントは強引に登校させるのは良くないと思いますが。
昨日の家出のこともあり、しばらくは抱えてでも登校させることに。
ソコソコ抵抗されるのですが
ほとんど、抱っこで登校しましたが、恥ずかしいとかあまりないようです。

小学校に到着すると担任の先生が出てきてくれました。
すかさず、校庭へ走って逃げる娘。まあ、ここまでくれば逃げることは難しいので安心です。先生たちと前日のことを話して今後もこんな感じで連れて行くことに。

娘は、しばらく鬼ごっこを楽しんだ!? 後に戻ってきました。その頃には笑顔なんですよね。学校へ行くまでが憂鬱というのは間違っていない気がします。
パパドンが帰宅するときは、娘も「いってらっしゃい~」を手をふってくれました。
今日はいいスタートでした。腕は痛いですが(笑)