たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

バレンタイン

            <!-- wp:image {"id":1944,"align":"center","width":200,"height":200} -->

バレンタインということですが、パパドンが何も言わなくてもチョコをあげるということを言い出すのですね。
小学校でチョコをあげるという事が話題に上るんでしょうかね。

仕事から帰宅して「買い物に行ってくるよ。」と言うと
「ボクもバレンタインのチョコを買いたいから一緒に行く!」と返事。
普段だと、気分が乗らないと来ないのですが、さすがバレンタインです。

買い物先でチョコを選んで買って来ると言いますが、パパドンはその気持だけで嬉しいので、パパドンがお菓子代は出しました。
娘のお小遣いは1週間に100円なのでそれだけで無くなってしまいますからね。

ま、それ以外はチョコを一つも貰えてませんが
一番気持ちが入った本命チョコを貰えたので、幸せなバレンタインデーでした。