たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

なぜかスーツで登校

            <!-- wp:image {"id":1408} -->

入学式の新一年生を見かけたからか、
突然、クローゼットからジャケットにネクタイを出してそれを身に着けていました。
流石にシャツは小さくなって着られないのですが。
紺色の襟付きシャツを合わせていました。
ついでに、ネクタイが気になったらしく、パパドンのネクタイを見せて欲しいと言い出したので、ここ数年全く使っていないネクタイを全部見せると、ちょっと感心してました。
まあ、ネクタイ締めるの一年に一度ぐらいだからね。

そして、その格好で登校していきました。
帰宅してからもご満悦でした。