たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

久々に娘の先輩宅に

            パパドンが勧めることもなく、その先輩に連れられて、娘がこっ酷く叱られた娘の1学年上の先輩の家へ遊びに行きました。

ちなみに、パパドンはお留守番です。

理由は簡単で、その先輩の家にはパパも居ることが知ったので、先輩のパパが居るならなんとかなる、と言う考えらしい。確かにその通りなんだけどさ。

そのママから怒ってはいないと聞いているから、パパドンとしては何週間も前から何も問題ないんですけどね。 夏休みには花火をするから誘うからとも言われているので、さっさと謝って叱られる前に戻って欲しいんですが。

前回は娘の先輩のママに会わないように隠れて部屋で遊んだらしいのですが さて、今回はどうなることやら。