たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

RIZAPグループ (2928)の公募増資を引き受けて

            <h3>公募増資に当たる</h3>

なんとなく応募したRIZAPグループ (2928)の公募増資の抽選に当たってしまい(多分殆どの人が当たった気がする)ディスカウント率が6.46%なら、小銭が稼げるんじゃないと思ったのが間違いだった。

すぐに売り抜けようかと思ったんだけど、仕事していることもあり、売るタイミングがなく、あっという間に損失に(笑) 業績が悪いわけではないのでもう少し様子見するかね。

きっと、他の公募増資に応募した人も似た状態のはず! 皆同じ考えだから、しばらく上がらないよなぁ

そして2週間後… 6/30 追記

RIZAPグループ (2928)ですが、全く上がっていません、大きく下がってもいませんが… 現在は-2.08%なので-5%ぐらいまでは我慢ですかね。 まあ、日頃もそこまで気にしていないのですが