たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

梅雨の週末はスプラトゥーン2

            <h3>梅雨の季節はゲームだな</h3>

昨日は梅雨のどんより天気なので家に籠もることに。 スプラトゥーン2のスプラトゥーン2 オクト・エキスパンションを発売日に購入していたので頑張って最後までクリアを目指しました!

なんとか、全てクリアしました!

地下鉄のステージはボスが居るのですが力不足で1体だけしか倒してません(笑) しかし、回り道をすればボスを倒さなくてもクリアはできたので親切設計ですね。順番にクリアしないと進めないゲームも多いですからね。 その後のステージは流石に順番にクリアしないと進めないのでかなり試行を繰り返し、最後は時間ギリギリでクリアしました!!

娘は負けず嫌い

娘に何度かプレイさせようとしたのですが、クリアできないことを馬鹿にされるのが嫌で全然プレイしてくれない。ナワバリバトルならパパが負けることが多いのですが(笑)

そういえば、久しぶりにゲームをクリアしたなぁ… スーパーマリオオデッセイも全然進んでないしな。