たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

社長交代で思うこと

            <!-- wp:image {"id":1259,"align":"center"} -->

パパドンは外資系の会社に務めているのですが。
その会社で、突然、社長が交代になりました!
さすが外資系ですよね。今回はいつもと違って日本人から外国人にバトンタッチ。

「その発表が社員の前であるけど行きますか?」
とマネージャに言われたのですが、

「(自分の待遇は)何も変わらないので止めておきます!」
面倒なので拒否しました(笑)
入社して、数回はこの様な全体会議に出ていたんですけどね…
もう、期待は完全に無くなりました。

そう言えば、一つ前の社長の名前と顔すら覚えてないし、認識してない。
すれ違ったことぐらいあるかもな(笑)
その前の社長は年末年始に現場まで足を運んであいさつしてくれたんだけどな。
そういう事もないと会社への求心力は維持できないですよね。
もう、職場が良くなっていくことは無いだろうなぁ