たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

再び当選!

            <!-- wp:paragraph -->

娘がどうせゲームをするなら英語の勉強になるものがいいと思っていたところ、
探して始めたゲームが『マグナとふしぎの少女』です。
iPhoneのマイクに英語で単語などを話さないとゲーム内のキャラクターのスキルが発動しないようになっていたりで、どうしても発音しなければならないのですが、小学校2年生の娘にはちょっと難しいんですよね。

そして、ゲーム内の「マグナキャラグランプリ」が当選しました。
娘の運はホントに良いんだよなぁ。
パパドンが言うのもなんですが、自分は今月当たった『PS Plus Challenge! 7月「PS Storeチケット」1,000円分』が当たったのが数年ぶりだったので、運の良さが羨ましいですね。