たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

ご機嫌斜め

            <!-- wp:image {"id":165,"align":"center","width":177,"height":200} -->

昨日はパパドンの友人と会ったのですが、
その時に、以前娘と約束したことが守ってもらえず、かなりご機嫌斜めに。
お店のキッズコーナーから帰ろうとしません。友人は先に帰ってしまいましたが、自分は店の中をウインドショッピングしながら、1時間以上経ったところでやっと帰る気になりました。

その後、車で帰宅中に娘の友達親子と会ったのですが、マンションの下で友達を待つと言い出したんですが、その友達親子、そのまま帰宅じゃなく買い物に寄ったらしく待てども待てども来ません、ここでまた不機嫌に…
30分ぐらい経ったところで渋々帰宅、今日も何もしてないけど疲れたぞ(笑)

まあ、不登校の件もあるし、しばらくは仕方ないですね。
そのうち、学習して諦めるのもはやくなるでしょう。