たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

久しぶりにコストコへ

            <!-- wp:paragraph -->

友人がコストコへ行くというので便乗させてもらいました。
どうしても、コストコの年会費がもったいなくて自分では会員になる気になれないんですよね。父娘二人暮らしでは取り扱い商品の量が多すぎて食べきれないし、冷凍するのが面倒なので。

たまにしか来ないので何か買ってあげる事を説明すると娘は大袋の「しみココーン」に決めてご機嫌です。死んだママが好きだったんですよね「しみココーン

オーガニックなピーナツバターが置いてあれば買おうかと探していたのですが、見つけられませんでした。
友人と一緒にだったので隅々まで見るのも面倒ですしね。

その代りに、ミニモッツァレラチーズとビーチャーズ ハンドメイドチーズ (シアトル)のFlagshipを買いました。チーズ好きとしてはシアトルの有名店のチーズは気になりますからね。

コストコは久しぶりに行くと楽しいですよね。みんなでフードコートでアメリカンドッグを食べてご機嫌な一日でした。