たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

無事に一人で登校

            <!-- wp:image {"id":1408,"align":"center","width":254,"height":307} -->

朝から、学校の支度をしないので、パパドンがご機嫌ナナメに…
何回か言ったのですが、動きが鈍すぎる。
遅刻になってしまいそうなので、着替えずに、と言ってもトレーナーにスウェットなので小学校へそのまま行っても違和感はないですし、そのままランドセルを背負わせて玄関から出しました。
マンションの通路で流石に上着がないと寒いかもと思い家に取りに帰って戻ってくると既に居ないし。
一応、周りの階段とかに隠れてないか確認して、そのまま家に帰ることにしました。仕事に出勤するまでに小学校から連絡がなかったので普通に登校したのでしょう!

仕事から帰宅する途中の公園に娘が迎えにきてくれました。
ひとまず機嫌も悪くなかったので、結果オーライです。

もしや、これは、明日から一人で投稿できるんじゃないですか!
と、淡い期待をしておきます(笑)