たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

八景島シーパラダイス

            <!-- wp:paragraph -->

娘が友達家族と八景島シーパラダイス行ってきました。
なんでも、帆立貝を釣るイベントをおこなっているんだとか。
凄いご機嫌で出掛けていきましたよ。

そして、帰宅後に話を聞いてみると
帆立貝釣りは先着順で既に終了していたらしい…とても残念そうでした。
しかし、巨大迷路をしたり、天然石掘りをしたりしてとても楽しかったようです。

ついでに、触れる水槽で小さいサメを持ち上げていました。
相変わらず、魚類は大好きです。

午後から行って、夕方には帰宅しましたが充実した時間を過ごしたみたいで、
パパも嬉しくなりました。

ちょっと訂正、
帆立貝釣りと触れる水槽は、八景島の隣の漁港で開催されていたみたいです。