たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

娘とワールドカップサッカー テレビ観戦

            最近、娘はサッカーがお気に入りで

小学校や公園で友達とサッカーしたりしてることが多いのでいつもはサッカーをTVで見ることはないんですが、流石にワールドカップは世界最高峰のプレイがみられるので見せようかと思いました。

コロンビア戦でしたが、自分の予想に反してレッドカードでコロンビア選手が退場!途中同点に追いつかれましたが最終的には日本の勝利!!

娘と最後までTV観戦して楽しみました。 それにしても、娘のブーイングの言葉が悪い… 誰に似たんだ?まあ、小学校じゃなくてパパだよなぁ… 悲しい。