たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

サッカー観戦

            <!-- wp:paragraph -->

今シーズン2回目のサッカー観戦に行ってきました。
横浜F・マリノス柏レイソル戦です。
空模様が怪しい中日産スタジアムへ電車で向かったようです。

はい、パパドンはお留守番です(笑)
娘の友達家族と行きました。ナイター試合なので帰りが遅くなるのは仕方ないですよね。
という訳で、パパドンは家でちょっと古いハムやら、冷凍ブロッコリーなどを夕食にして引き篭もってました。

今回は横浜F・マリノスが勝利し、試合後は大好きなサイゼリヤで夕飯を食べたので帰ってきたときはご機嫌でしたね。
今回も娘の友達家族に感謝です。
娘はホントに親が居なくても大きな問題を起こさないし、寂しくなることもないのでパパドン以外からも色々な経験をさせてもらえるからいいですよね。
ある意味、羨ましいです。