たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

娘が戻ってきました。

            <!-- wp:image {"id":72,"align":"center","width":269,"height":400} -->

1ヶ月ぶりに娘が児童相談所の一時保護施設から返ってきました。
夕方に迎えに行ったのですが、娘は当日にその事を聞いたらしくビックリしていたようです。
久しぶりの再会で娘は涙してました。
後で聞いたのですが、もう、帰れないんじゃないかと思っていたらしい。
ちゃんと、また会えると伝えていたんだけど、子どもにとっての1ヶ月は長いんでしょうね。

夕飯をまだ食べてないということだったので、娘にどこで食べたいか聞くとやっぱりサイゼリヤでした。(笑)
楽しく食事して帰りました。