たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

片付けない癖が・・・

            娘のトモダチから「キックボード」あるよね?

と連絡が。

そういえば、昨日娘が遊んでいる公園を買い物帰りに覗いたらトモダチのキックボードでゴキゲンで遊んでた事を思い出した。

娘に聞くと「ある場所知ってるよ!」 いや、そうじゃないだろうと心で思いながら 「それじゃ、誰かに持っていかれちゃうかもしれないから。朝食食べ終わったら取りに行って借りた友達の家の玄関に置いてきな」と

無事に届けられたみたいで良かった。 そして「借りたものは返さないと、次から貸してくれないよ」と助言、ココロに響いているといいけどな。