たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

パパドンお怒りモードのスイッチ入る・・・

            別の用事でランドセルの中を覗いたら、国語のプリントが2枚出てきて同じプリントが両方共全問不正解で「は?」ってなり。

解らないままにするのが気になって、「これ、先生になんて言われているの?」って聞いたらダンマリ・・・怒っていたわけじゃないけど、黙り続けるので

お怒りモードのスイッチがON!

はい、心では判ってます怒っても何も解決しないし、意味がないことも。しかし、自分が未熟なのでどうしてもアンガーマネジメントができない。言い訳になるけど、他に誰か居たらそこまで怒らないんだろうけどな

ダメ親なので翌朝も笑えない・・・ そして何一つ解決もされない・・・

娘が帰宅したらいつも通りにに接しようと今決めた!