たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

サッカーの練習相手に駆り出される

            仕事から帰宅する途中で娘に会ったんですが、

今日は公園でサッカーの練習するから一緒に行って欲しいと懇願される。まだ、昨日の怪我が治ってないので、「痛いから止めとく」と何度か言ったんですが、食い下がって誘われるので根負けして、近くの原っぱがある公園まで娘と一緒に行きました。

公園に着くと、まずはパスの練習からね。と言うことでサイドキックの練習から、飽きた頃になぜか気に入っているキーバーのキャッチ練習(笑) なんで、キーパーが気に入ったかは不明です。

そしてブランコに乗ってから帰りました(笑)

よく考えると、こうやって娘と一緒遊ぶのも後少しだよなぁ 高学年になれば友達と遊ぶほうが面白くなうだろうしね。