たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

タイルカーペットで補修

            <!-- wp:paragraph -->

自宅マンションのリビングのカーペットが踏むと痛いのでいい加減補修してみることにした。
リフォームできれば一番良いのですが、投資の状況が今一つで、とてもリフォームって気分にはなれませんでした(笑)

で、どうするかですが、特に傷んでいるところを切り取ってタイルカーペットハメれば良いんじゃない?という誰でも思いつきそうな方法でいってみます。

とりあえず、1枚の試しなのでニトリで50cm×50cmの似た色のタイルカーペットを購入。その大きさに既設のカーペットを切り取って嵌めてみました。

カーペット

出来上がりを見ると既設のカーペットとの段差があるのは仕方ないですが、そこそこいい感じにハマりました。個人的には満足なので。今後はもう少し面積を増やしたいと思います!