たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

もしもアフィリエイトのAmazon提携が承認される

            このブログを始めてもうすぐ1ヶ月。

副収入が入れば旅行回数が増やせるかなとか思ったんですが。 あまりのアクセスの少なさに乾いた笑いがでる… おかしい!5年間以上美味しく食べているお米が誰にも見られてない!(笑)

まあ、毎日数人は見てくれているがせめてもの救いです。 ゼロなら即止めでしたよね。

それにしても、こんなアクセスでも 毎日頑張って書くと少しは認めていただけるようで もしもアフィリエイトAmazon提携が承認されました! 5/1に申し込んで5/11日に承認されたので11日間ですね。 GW期間だったので普通より審査期間が長いのかもしれませんが。 これはちょっと嬉しいかも

ヤル気が戻ってきました!