たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

グーグル アドセンス審査通りました!

            <!-- wp:heading {"level":3} -->

合格しました!

昨日申し込んだGoogle Adsenseですが
無事に審査を通りました!
Googleが考える最低限のコンテンツ条件をクリアしたということがちょっと嬉しいです。
ちなみに、記事数は63件、固定ページは9ページです。

Adsenseの勉強せねば

さっそく、Google Adsense 設定を勉強せねば、
古い記事を色々読んでいたのか、1ヶ月以上かかることもあるらしいと思っていたので、ゆっくり勉強すれば良いかなと思っていたのがちょっと嬉しい間違いだったようです。