たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

高反発敷布団は良いぞ

            <!-- wp:paragraph -->

アイリスオーヤマで購入した エアリー敷き布団 を娘に取られたので、敷布団を物色。
高反発の布団が気に入ったので、アイリスオーヤマで買おうと思ったのですが身長が低い自分には210cmの長さがムダに長いのと布団カバーがほつれてきたのもあって別のを探していて、目に止まったのがニトリの クリーン&高通気 敷布団(エアトリップ)にしてみました、こちらは畳めるし長さも 200cmなので少し無駄が省けます。
ニトリなので豊富な布団カバーも魅力ですよね。サイズが合うかなどすぐ判るし。

ついでにに 敷布団カバー シングル(Nホテル WH S)を購入して、届きました!
感想ですが敷布団の表面などは以前のものよりしっかりしている感じです。
そして、 敷ふとんカバーですが「ホテルのように上質な光沢となめらかな肌ざわり」はホントです。すべすべして夏なのに気持ち良いです。
これで、また安眠できそうです!