たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

娘の友達が

            <!-- wp:image {"id":329,"align":"center","width":375,"height":273} -->

終末に娘の友達が最近うちの娘を見ないと心配して訪ねてきた。
流石に嘘もつけないので、口外しないでねと本当の事を教えた。

道理で娘を全然見ないわけだとビックリしていたけど、
まあ、ビックリするよなぁ、小学生2年生が何度か家出未遂して、
児童相談所の一時施設に入っているなんて、無いよなぁ
そう考えれば、やりすぎな気もするけど、
娘が家出して犯罪に巻き込まれたり、寒くなった外で過ごすのは危険過ぎる。
もしかしたら、かまって欲しくてそうしてるのかもしれないが、そうじゃない可能性がないとはいえない。

誰に何を言われようが
心を鬼にして決めたこの決断に後悔はない。