たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

900km突破!

            <!-- wp:image {"id":1085} -->

今年の自転車の走行距離が900kmを突破しました。
2駅先の図書館や、1駅先のイトーヨーカドーに行ったりしたので、距離が伸びたのかな?
一番は毎日の通勤ですけどね。通勤と言っても5分程度ですが塵も積もれば山となるですね。
4月に整備・タイヤを変えているんですけど、初めの頃より気に入っています。
タイヤのモデルは覚えていませんが(笑)
調整してもらった後ろの変速ギアは今ひとつかな?整備前よりは良くなっていますが変速操作をしてもしばらく変速しない時があるんですよね。
来年もう一度整備に出すかな?