たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ+小学4年生でボチボチ暮らしてます!娘は宝物!たまがるほどかわいい!!

Anker Soundcore Liberty Neo に SpinFitを付けてみた

Anker Soundcore Liberty NeoをAliexpressで購入したので、付属のイヤーピースが安っぽくて、フィット感も良くないので交換してみようと思って購入したのが「SpinFit スピンフィット CP100Z-SS [イヤチップ 2ペア SSサイズ]」

自分の耳へのフィット感はそこそこいいです。ただ、コンプライと比べると遮音性もフィット感も劣っている…
まあ、値段が半分以下だからそんなもんかな。

SSサイズならAnkerのイヤフォンの充電ケースに収まるんじゃないかと思って期待したのですが、残念ながら、充電ケースを閉めても少し浮いてしまいます。充電はできるのですがちょっと嫌ですね。この充電ケースはマグネットの磁力で閉める構造なのでちょっとの浮きがカバンの中などで簡単に開いてしまう状態になってしまうと思われます。

 

やっぱり完全ワイヤレスホン対応のコンプライがいいのかな?
まあ、気を付けて使えば問題ないといえば問題ないけど、もっと雑に扱いたい(笑)

 

amazonのレビューやブログで探したんですがコレだ!
という記事が見つからなかったので、参考にしていただけると嬉しいです。

 

SpinFit スピンフィット CP100Z イヤーチップ イヤホン シリコン イヤーピース 2ペア (SS)