たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

娘の歯が抜ける

            <!-- wp:image {"id":1894,"align":"center","width":183,"height":244} -->

娘の上の歯が抜けました。
あと3本ぐらいなのかな?
もう、忘れてしまいました(笑)
しかし、定期的に歯科検診には行っているので問題ありません!
それにしても、未だに歯を磨かないときがあるんですよね…
娘の機嫌が悪くなるときがあるので注意もほどほどにしています。

前回の歯科検診では虫歯は無かったはずなので
このまま口腔の健康を守ってほしいです。
幸い歯並びも良いんですよね。パパドンは歯並び悪いので羨ましいです。
再生医療で歯を生やせるようにならないかな…