たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

今週も全て登校

            <!-- wp:image {"id":1408,"align":"center","width":254,"height":307} -->

今週は去年、娘が不登校になってから、一番みんなと同じ様にに自分から登校しました。帰宅した後も友達と遊んだり、ひとりで公園めぐりをしていたり安心できる状態です。
不登校を克服したと言ってもいいのかもしれません。
まあ、まだ、宿題を分っていて時間もあるのにサボったりしますが、勉強はまだまだ高学年になってからでも追いつけます。

ここまで、応援してくれた先生方や児童相談所の相談員さん、このブロクを見てくれて応援してくれる皆さんのおかげです。
もし、これを読んでいる不登校の子供を抱えている方が居るなら、周りを頼って下さい。自分と同じ様に頼れるとは思いませんが一人で考えるよりは良いと思います。