たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

自治会の子供会役員から開放

            <!-- wp:image {"id":2076} -->

昨日の「おたのしみ会」を無事に終えて、
その後、次期子供会役員メンバーとの引き継ぎをしました。
今、思い出すとパパドンが引き継いだときは年間の予定など今ひとつわからず、数年前からの引き継ぎ資料を渡されただけで判らないときは連絡下さいというザックリした感じの引き継ぎだったのですが、その時はあまりにも実感がわかなかったので、今回は月毎の子供会の行動実績を表にして渡しました。
そのおかげもあって、引き継ぎもスムーズに説明でき、有終の美を飾れたきがします。

なんだかんだで地域の子供達は楽しみにしているし
新一年生が少しでも地域の小学生の顔を覚えれば楽しく登校できると思うので
子供会に協力はしていきたいと思います!