たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

一緒に登校

            <!-- wp:image {"id":1408,"align":"center","width":254,"height":307} -->

雨が降っていたからか、それとも2月の最後の日だからかはわからないけど
娘が「一緒に学校へ行って」と言い出した。
以前の登校拒否に比べればホントに楽なものなので
すぐに外出の支度をして一緒に登校しました。
雨が降っていると寒いけど花粉症の自分は花粉が落ちるので楽なんですよね。

そして、学校まで送り届けるついでに、学校の養務担当の先生と娘の小学校での様子などを聞いたりちょっと雑談したりしました、
まあ、自分には子育ての相談する気になる場所って自分からは行きませんし
性格的に一人でなんでもできると思ってしまうので、こういう機会があるのは良いことですよね。