たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

プレゼントはやっぱりレゴ

            <!-- wp:paragraph -->

血縁の身内が少ない娘にとって、叔父さんに会えるのはとても嬉しいし
お小遣いとか、プレゼントがもらえるのは格別ですよね。
九州への墓参り旅行の前からお小遣いにするかプレゼントにするか、
まるで宝くじを買った後に、それが当たった想像するかの様に嬉しそうでした。
そうそう、パパドンも田舎に遊びに行くときは同じ気持ちだったよなぁ
親だとなんだかんだで制限が付いたり、条件を付けられたりしますが、ソレがないんですからね!

と言うわけで、到着初日から買い物ついでにおもちゃ屋へ行くことになり
もう、お小遣いとか気にせず、店の中をウロウロしてます。
そして、結局選んだのは、NINTENDO SWITCHのソフトではなくレゴでした。
前回のクリスマスプレゼントに引き続きですね!

のそ夜、ホテルに帰ってから、組み立てが始まるのであった…