たまがる シンパパの日常

父子家庭でアラフィフ

空路は久々にJAL

            <!-- wp:image {"id":2138} -->

ここ数年は全日空グループの航空機しか使っていなかったのですが、
楽天トラベルでちょうどいい時間で安価なチケットがなく日本航空にしました。
昔の墜落事故とか記憶が消えないので、同じ価格ならANAグループを選んでしまうんですよね。現在ならどちらも安心だと分っているんですけどね(笑)

というわけで、安さに気持ちが勝てず日本航空です。
前2回はスターフライヤーを使ったのですが、シートが広めで良いなと感じていました。ところが今回のJALもシートが同じぐらい広い、どうやらこれも昔のイメージだったようです…

それに加え、上空でのWiFiが無料!
どちらかというとJALの方が良いじゃん!機内のコンソメスープも美味しいし(笑)
来年もJALにしようかな…安ければ(笑)

オマケで娘へのJALからのプレゼント